忍者ブログ
TOKIO 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






追跡『ソーラーカーだん吉の軌跡』
日曜日放送されているTOKIO出演の『ザ!鉄腕!DASH!!』のだん吉は隔週で放送されています。先週の日曜放送分はあちきのすんでいるとこらへんから和歌山の有...(続きを読む)

TOKIOとソーラーカー
昨日、地元の某サイトを見てると、なんと TOKIOの長瀬&城島、 ソーラーカーだん吉が、撮影のためうちの地元に来ていたらしい。 西側沿いに回って、半周したところで、電池切れしたらしい。 その間、ちりめん工場だったり、線香工場とか寄ったりして ...(続きを読む)



久しぶりに見て思ったのですが鉄腕ダッシュのソーラーカーって 前と何か違いますよ...
久しぶりに見て思ったのですが鉄腕ダッシュのソーラーカーって前と何か違いますよね?前はひたすら進むことを放送していたのに最近は土地の名産をとりあげてみたり食べてみたり?まあそれは視聴率のためだからかもしれませんがバッテリーの持ちも心なしかよくなっているような…。気のせいですか?(続きを読む)

TOKIOのソーラーカーには何か名前がありましたよね?? 何でしたっけ??
TOKIOのソーラーカーには何か名前がありましたよね??何でしたっけ??(続きを読む)

TOKIOの鉄腕DASH見ている人居ますか?ソーラーカーの旅についてですが。。どうして、
TOKIOの鉄腕DASH見ている人居ますか?ソーラーカーの旅についてですが。。どうして、知らない方たちが運転してるんでしょう!?なんかの募集でしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミュウミュウ ハンドバッグ!
フェイラー ウォッシュ全体柄bd !
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]